top of page
  • 執筆者の写真WishMeLuck

【クラウドファンディングを実施します📣】

来年度の新施設建設に向けて、2023年11月28日(火)〜2024年1月26日(金)の期間、Readyforのサイトにてクラウドファンディングを実施いたします❗️

目標金額は350万円で、建設費用として融資をお借りするための自己資金となります。


私たちの活動の始まりはクラウドファンディングから。

知名度も人脈も何もかも0からのスタートでした。

そんな中、私たちの想いに賛同してくださり、託してくださった多くの方々のおかげで活動を始めることができ、現在も続けることができています。


約1年9ヶ月で救済活動だけでなく、教育や啓発など活動の幅を少しずつ広げていくことができました。

WishMeLuckに携わってくださった皆様、本当にありがとうございます🙇‍♂️


来年度3年目を迎えることを見据えた時、もっと皆様の想いに応えたい、もっと保護犬を笑顔にしたいという想いを実現するには現在の賃貸では限界があると感じました。

そして、少しずつ新施設への移転に向けて行動し、たくさんの方々の協力を得て、取り組みが本格化しました。


スモールステップで進めてきた活動ですが、今後もっともっと大きくなるために必要なステップアップとして、今回クラウドファンディングの実施に踏み切りました。


動物福祉を第一に考えた、犬が犬らしく過ごせる理想の施設をつくりたいという想いを大切にここからも進んで参ります。

ご支援・ご協力いただけますと幸いです🌻


プロジェクトが開始されましたら、再度お知らせ致しますので、Readyforのサイト内にて本プロジェクトの内容や想いを一度ご覧いただけると嬉しいです🍀

閲覧数:73回0件のコメント

Comments


bottom of page