top of page
  • 執筆者の写真WishMeLuck

ほがら家さまにお邪魔しました!

活動を開始した当初は、動物介在活動は考えていませんでしたが、皆様のご支援に支えられて活動していく中で、ご支援を受けている保護犬に役割や仕事があり、誰かの幸福の役に立てることはないかと考え、動物介在活動に挑戦することになりました。


そして、早速先日デイサービス『ほがら家』さまにご協力いただき、保護犬との触れ合いをして頂きました。



当団体の活動内容や保護犬のトレーニングを披露する時間なども作って頂きました。

緊張気味のウィッシュくんとラックくんでしたが、たくさん声をかけてもらい最後はリラックスして眠ることまでできていました。

利用者さまの笑顔もたくさん見ることができとても素敵な時間を過ごすことができました。


スタッフの皆様も利用者様も保護犬だけでなく、私たちにまでお気遣いくださり本当にありがとうございました。


今後も月に1度定期的に訪問させていただくことを予定しております。

どうぞよろしくお願い致します。




閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

活動計算書・報告書掲載致しました

2023年度の活動報告書・活動計算書等を掲載致しました。 こちらからご確認ください。 https://www.wishmeluck-ehime.com/%E5%BD%93%E5%9B%A3%E4%BD%93%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 2023年度も皆様に支えられ、活動を行う事ができました。 誠にありがとうございました。 そして、ペットシーツやフードなど

Comments


bottom of page