top of page
  • 執筆者の写真WishMeLuck

ウィッシュくんにひまわりを受け取ってくださる家族ができました

この度、ウィッシュくんのひまわりを受け取ってくださる素敵なご家族のもとへ送り出すことができました🌻❤️


活動開始と同時に当団体へやってきてくれたウィッシュくん。


最初は、大好きなおやつも食べず、固まって目も合わせてくれず、何を考えているのかわかりませんでした。

それでもたくさんの時間を過ごし、トレーニングを通してコミュニケーションをとっていくと、少しずつ心を開いてくれるようになりました。

そして、今ではとっても感情表現豊かなウィッシュくんになりました。

気持ちを伝えたくてよくおしゃべりするし、思い通りにいかないと怒るし、楽しいととっても可愛く笑います。とても愛情深くて愛おしい性格です。


ここまでくるまで、ウィッシュくんのたくさんの我慢や葛藤、努力がありました。啓発活動や教育活動は、決して得意な方でなかったと思うけれど、ウィッシュくんなりに役割を理解し、自分の保護犬という存在をもって、多くの大人達にたくさんの大切な事を伝え、小さな子どもたちに命の尊さを伝えくれました。

おつかれさま。

たくさんたくさんありがとう。


そして、ウィッシュくんの社会化練習のお手伝いをしてくださったボランティアさん、たくさんの練習の積み重ねのおかげで、里親さまともスムーズにトレーニングを通してコミュニケーションを取れるようになっていました。

ご協力ありがとうございました。


この約1年弱、ウィッシュくんのご飯・おやつ・消耗品・ノミダニやワクチンなどの医療費などへご支援くださった皆さまのおかげで、里親さまに繋ぐまで彼の命を繋ぐ事ができました。

本当にありがとうございました。


その他にもチラシ・募金箱・SNSなど、本日の譲渡に至るまでには、数え切れない程大勢の方々にお世話になりました。

ウィッシュくんの成長を温かく見守り、協力し、応援してくださった全ての方に感謝致します。

本当にありがとうございました。


ウィッシュくん

ウィッシュくんの待ちに待った自分だけの家族。

少しご縁を繋いであげるまで時間がかかってごめんね。今まで頑張った分たっぷり甘えて、世界で1番幸せになってね。

ウィッシュくんからは、たくさんの事を教えてもらって考えさせられる事ばかりでした、本当にありがとう。

また家族との幸せなお話し聞かせてね。


日頃よりWish Me Luckを温かく見守り、ご支援くださる皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️

皆様のご支援・ご協力により、また新たに1頭の保護犬を新たなご家族のもとへ送り出すことができました🙌

まだまだ小さな活動ではありますが、私たちにできることから尽力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します🌟



閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page