top of page
  • 執筆者の写真WishMeLuck

フォスターファミリーボランティアさんを募集致します。



本日よりフォスターファミリーボランティアさんの募集を開始致します。

フォスターファミリーボランティアとは、トレーニングの終了した保護犬たちのお家練習として、一時的に保護犬をお預かりいただくボランティアです。


・事前に保護犬とのふれあい方、フォスターファミリーを行う意図、当団体の方針などをご理解いただきたいので、一度施設にお越しいただく必要があります。

・お預かり中に治療が必要になった場合、その状況を当団体が把握したうえで治療費は当団体が負担します。

・消耗品(ペットシーツなど)は、フォスターファミリーさんでのご負担をお願い致します。 そのほか、ハウスやトイレトレーなど必要に応じて貸し出しします。

・万が一脱走、事故にあってしまった場合、当団体が原因を把握したうえで、責任は当団体にあるものとします。

・ホームチェックを兼ねて初回は、当団体が保護犬を送迎させていただきます。

・ペットを飼える環境ではないと当団体が判断した場合、フォスターファミリーの登録をお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。


保護犬が新しいお家に迎えていただいた際、スムーズにお家に慣れることができるように、保護犬たちのお家練習にご協力いただけると幸いです。気になった方は、お気軽にご連絡ください。


※保護犬のトレーニング状況を見ながらのお預かりになりますので、ご登録いただいてもすぐにお預かりをお願いできるわけではございません.

ご了承ください。


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

活動計算書・報告書掲載致しました

2023年度の活動報告書・活動計算書等を掲載致しました。 こちらからご確認ください。 https://www.wishmeluck-ehime.com/%E5%BD%93%E5%9B%A3%E4%BD%93%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 2023年度も皆様に支えられ、活動を行う事ができました。 誠にありがとうございました。 そして、ペットシーツやフードなど

Commentaires


bottom of page