top of page
  • 執筆者の写真WishMeLuck

今月もほがら家さまに保護犬たちとお邪魔しました!

月に1度保護犬たちとほがら家さまに、動物介在活動や保護犬の社会化練習として訪問させていただいております。

今回はウイッシュくん以外は初参加!

エマちゃんは自由にフロアをウロウロ。

利用者さまの前に座ってたっぷり撫でてもらって満足そうでした


ウイッシュくんは、初めて『ポール』を」成功することができました!

いつもはできても、慣れない場所ではできないこともありますが何度も通ううちに、ウイッシュくんも訪問の日を楽しみにするようになりました。


ナナちゃんはというと、最初は固まって動けませんでしたが後半になるにつれウロウロできるようになり、最後は帰るよ!といってもこの状態から動かず、抱っこで施設をあとにしました。


シーズーくんは抱っこで利用者さまの膝を独り占めしてすごしました!


どの子にとってもとても成長の回になりました。

利用者さまのたくさんの笑顔や優しさに触れることができて、私たちにとっても素敵な時間になりました。

また来月もよろしくお願い致します。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

活動計算書・報告書掲載致しました

2023年度の活動報告書・活動計算書等を掲載致しました。 こちらからご確認ください。 https://www.wishmeluck-ehime.com/%E5%BD%93%E5%9B%A3%E4%BD%93%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 2023年度も皆様に支えられ、活動を行う事ができました。 誠にありがとうございました。 そして、ペットシーツやフードなど

Comments


bottom of page