top of page
  • 執筆者の写真WishMeLuck

設立1周年を迎えました

2023年3月1日でWish Me Luckは設立1周年を迎えました🎉✨

まずはじめに、この1年間様々な形で当団体に携わってくださった皆様本当にありがとうございました。

クラウドファンディングから始まり、半年間の準備期間を経て、3月2日に最初の保護犬ウィッシュくんとラックくんを保護しました。

自分たちで1から始めることが容易でないことはわかっていたつもりでしたが、基盤がないものをつくりあげる難しさ、自分たちの力の無さを改めて痛感し、葛藤する期間でした。

しかし救済活動、教育活動、啓発活動の3つの軸を確立するために止まることなく日々模索し、その中で出会ったたくさんの方々からいただく温かい応援、貴重なご意見のおかげで、少しずつではありますが活動をする意味ややりがい、私たちだからできることを見出すことができたと強く思います。

この1年間で8頭保護し、うち4頭を新しいご家族の元に送り出すことができたこと、素敵な譲渡家族の方々とご縁が繋がったことは私達の大きな力・自信になりました。

そして、全ての活動を共に頑張ってくれた保護犬たちには感謝してもしきれません。

様々な経緯で当団体にやってきた保護犬たちが、役割をもって活動してそれが人のためになり、人の心を動かす姿に何度も感動しました。

一生懸命頑張ってくれて、本当にありがとう。

1周年を迎えると共に本日登記の手続きを終え、Wish Me Luckは、『NPO法人 WishMeLuck』として新しくスタートいたしました👏

法人化した意味がある活動ができるよう、更に前に進んで参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します🙇‍♂️

何度も口にしていることですが、私たちの活動は私達と保護犬だけでは決して成立しない活動です。

賛同してくださる皆様がいて初めてWish Me Luckは前に進むことができます。

最後になりましたが、この1年間支えてくださった全ての方に心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました🌟

そして、これから『NPO法人 WishMeLuck』をどうぞよろしくお願い致します🌻

閲覧数:26回0件のコメント

Comments


bottom of page