top of page
  • WishMeLuck

2022年大変お世話になりました


2022年大変お世話になりました。

今年の3月にWish Me Luckを始動して、本日まで日々様々なことに取り組みながら、保護活動に励んでまいりました。

この10ヶ月間はもちろんいい事ばかりではなく、悩む事、上手くいかない事もたくさんありました。

どのように広報していけば保護犬の魅力が伝わるのか、他にできることはないのかを模索し続けていましたが成犬を譲渡することは自分たちが想像していた以上に難しいことでした。

応援してくださっている皆様になかなかいい報告ができず、焦りを感じ、自分たちが力不足であるということを痛感しました。

しかし、毎日のように送ってくださる応援メッセージや施設でお手伝いをしてくださるボランティアさん、遠方から物品のご寄付を送ってくださる方々など数え切れないほどの人が応援してくださっていることは私達にとって本当に心強く、励みになりました。

活動するうえで私達のこだわりや私達だからこそ出せる保護犬の魅力を大切にしながら、Wish Me Luckらしく活動できたのではないかと思います。

何よりもWish Me Luckとして2022年を無事走り切れたことを嬉しく思います。

私達や保護犬に手を差し伸べくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年は法人化も予定しており、今年よりも更に忙しく、大きく成長できる1年になると思います。

私達らしく、自分たちにできることを精一杯行い1人でも1頭でも多くの笑顔に繋がる活動に励みますので

2023年もWish Me Luckを、保護犬たちをどうぞよろしくお願い致します。

来年も皆様にとって素敵な1年になりますように。


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page