• WishMeLuck

HPを開設致しました!

はじめまして、WishMeLuckです。

私達は2021年11月23日〜2022年1月25日でクラウドファンディングを行い、そこで頂いた資金で運営を開始致しました。皆様のご協力なしでは、運営を開始することはできませんでした。本当にありがとうございます。


HPから初めてWishMeLuckを知って下さった方、私たちは『犬が犬らしく過ごせるように』『2度と行き場を失わないように』たくさんのこだわりをもって活動しています。そのこだわりや活動内容はHPに詳しく載せていますので、隅々まで目を通していただけると嬉しいです。また、インスタグラムでは、準備期間中、毎日投稿して活動への想いを投稿しておりますので是非そちらもご覧ください。


現在に至るまで、たくさんの課題があり1つ1つ乗り越えて来ました。どのような環境が保護犬にとって最適か、どうすれば保護犬を減らす事が出来るのかたくさん考えて、施設場所・備品・犬用品・レイアウト・HP・パンフレット・運営ルール全てに妥協することなく、こだわって自分たちで準備した4ヶ月間でした。


準備期間中あたたかく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様の応援コメントにいつも勇気をもらっていましたし、きっとこれから壁にぶつかるたび、皆様のコメントを読み励まされると思います。これからは、今以上に命と向き合うことにしっかり責任をもって保護犬が、かかえる社会問題を解決していけるよう私達ができることを精一杯行いますので、今後ともWishMeLuckを応援していただけると嬉しいです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

森田・芝田

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示