• WishMeLuck

SNSの紹介

WishMeLuckでは、InstagramとYouTubeを行っております!


Instagramは、団体の設立以前から、啓発活動として行っており思い出がたくさん詰まったアカウントです。現在応援してくださっている方の多くは、Instagramで出会いました。


保護犬を引き取ってからは、保護犬たちの日常の写真やトレーニングの様子などを投稿しております。最近は、インスタライブも挑戦中なので是非見に来てください!

(下の写真をクリックするとアカウントを見ることができます)


そして、設立後から始めたSNSがYouTubeです。

里親さんに会いに来ていただいても、シャイな子は緊張して固まっていしまうのでその子の魅力は伝わりづらく、動画で普段の様子をお伝えできればと思いチャンネルを開設しました。

また、WishMeLuckはクラウドファンディングやInstagramを通して多くの方々のご協力のもと活動を開始することができ、その方々に活動の様子を写真だけではなく動画でも伝えることが、恩返しの1つになればというのも、YouTubeを開設した大きな理由の1つでもあります。

(下の写真をクリックするとYouTubeを見ることができます)



私たちは、保護犬の里親になるだけでなく、保護犬の魅力や活動内容をフォローやいいねで拡散していただくことも大きな支援の1つだと考えておりますので、是非SNSでの応援もよろしくお願いいたします。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示